ここは同人サークル青空キックバックのブログですsince 2008.8.24 
カウンター
 
 
プロフィール
 

若山摩知

Author:若山摩知
若山摩知です。 ゆるゆる絵を描いています


 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
2017/01/26 23:16    2017 描き初め
今年もゆるゆるやってければいいな(*´∀`)
おひさしぶりです
去年はゲームばっかやったり転職したり全然絵が描けていなくて
このまま描かなくてもなんもストレスにならんしいいやなんて思っていたんですが
描かないとなんかモヤッとしたんで描いたら描いたで楽しい(*´∀`)
久々だったんで時間かかりまくりだけど
描いたどーん20170126
2016/06/30 22:33    DEATHSMILES 自己べ更新
ゆるゆるやってまあす(*´∀`)
steam版デススマイルズやってんですけど
二億点行きました(´ε` )
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ20160630215056_2.jpg
2016/06/15 21:50    
ろーざさんじゅうななさい$RAJO6LY.jpg
2015/10/21 03:10    DEATHSMILES
最近、デススマイルズをプレイしています
今更かもしれませんが
自分的には出会えたのが最近なのでw
四人いて誰でプレイするかいつも迷います
20151020
女の子は可愛いし
使い魔はコミカル
敵はごっつい
わかりやすいのが面白い
2015/09/21 21:17    おひさしぶりds
お元気ですか?
僕は元気です
2015/07/24 08:09    醜肉たそ
taso.jpg
式神の城より醜肉塊
みんなのあいどる醜肉たそ
2015/07/21 22:05    あくみよこ
7月23日まであとすこしですね
悪美代子
2015/06/22 22:37    げげげ
ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎
2015/05/30 02:12    
いぬ

犬描いてみたよ
漫画っぽくもう少し簡略化できるといいな( ´∀`)
2015/05/08 11:53    
20150506.jpg
まだ僕のGWは終わっちゃいない(現実逃避